東京夕景 筋肉痛…。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 昨日の夕方は嵐になったり夕焼けになったり、雷が鳴ったりとコロコロといろんな表情を見せて忙しかったのですが、夕焼けは空全体の一部だけでしたがとてもキレイでした。久しぶりに夕焼けを見たような気がします。
 左がの超高層ビルがサンシャイン60。中央の細長いのが豊島清掃工場の煙突です。その右側の大きな影が東大島駅近くのコーシャタワー小松川です。そのコーシャタワー小松川の右後ろには錦糸町のブリリアタワー東京が重なって見えています。

東京夕景 東京駅方面です。夕日で照らされてキレイでした。青い点々が見えるビルがグラントウキョウ ノースタワーです。右奥に見えるのはNTTドコモ代々木ビルと新宿パークタワーです。

東京夕景 全体です。もっと曇ってたように思うのですが、写真で見ると雲も夕日に照らされていたのか空が明るいですね。実際には地平線部分が夕焼けで他は雲といった感じでした。