昨日、念願の超高層ビビル 日本編を立ち読みする人を目撃!値段を見て本棚に戻してしまいましたが嬉しいものですね。そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 葛西臨海公園のダイヤと花の大観覧車からの眺めです。10枚の写真を繋げています。動いているところから撮影している割にはキレイに繋がるものですね。
 ここから見る景色は荒川河口橋の後ろに見える豊洲・勝どき・晴海あたりが近いこともあり一番迫力がありますね。その右側の月島、佃、東京駅周辺も凸型のスカイラインで格好いいです。観覧車のように動いているところではなく、止まっているところからジックリ見てみたい景色です。そんな場所は煙突くらいしかないのですが(^^;)
 
 写真をクリックすると5775x839(約1.32MB)の特大サイズで見ることが出来ます。

ダイヤと花の大観覧車からの眺め