東京モード学園コクーンタワー

 hide memorial summitに行く人を相変わらず募集中。というか超高層ビル・超高層マンションブログが4年目突入です!そんなメデタイ日こそクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 ちょっと前にコクーンタワーを載せたばかりですが、昨日、新宿に寄ったら一回り小さなクレーンが出現していました。これってたぶんタワークレーンを解体する用のクレーンですよね。段々と完成に近付いていますね。

東京モード学園コクーンタワーに小さなクレーン

 そんなこんなで都庁からも撮ってきました。新たに設置されたクレーンが一回り小さいことがよくわかるかと思います。
 前回ので上棟したと思っていたのですが、まだ終わっていなかったようで最上部に新たに丸い部分が出現していました。たぶんこれ以上伸びることはないですよね。

東京モード学園コクーンタワー ちなみにこれが一週間くらい前のコクーンタワーです。

 さて、話は変わって今までこういった節目のときには自宅マンション絡みの記事を載せていたのですが、最近は空気が悪く、良い写真がなかったのでコクーンタワーになりました。まぁ、そんな話は置いておいて、3年間毎日更新達成です!この記録?は皆様がブログを見に来てくれるお陰で、今まで何とかモチベーションを保って頑張ってこれました。ありがとうございます!
 4年目も超高層に関した写真を載せつつ、毎日更新を目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!