東京モード学園コクーンタワー

 最近は富士山が見えるような天気の日がありません。たまには富士山が見たい本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 今月の東京モード学園コクーンタワーです。地上50階、高さ203.65mになります。近くで見るとスラッとしていてなかなかいい感じです。海外からの観光客が写真を撮っている光景をよく見かけます。

都庁から見た東京モード学園コクーンタワー

 東京都庁の北展望室から見たコクーンタワーです。こうして全景を見られる場所があって良かったです。

東京モード学園コクーンタワーの最上部

 最上部のズームです。見た感じでは上棟していますね。外観が完成する日も近そうです。
 ところで、タワークレーンの付け根あたりに人影が見えます。こうして人と比べるとビルの大きさがわかりやすくていいですね。