タイムズスクエア

 何だかんで一斉にガソリンの値段が下がると思ったらまちまちでしたね。そんな本日もクリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 ニューヨークのタイムズスクエアです。早朝に行ったのですが朝でも普通に派手な街でした。ちょうどニューヨークに行ったときに、ストライキがはじまったのですが、そんなことは特に感じることはなかったです。

タイムズスクエア

 でもやっぱり夜の方が派手です。このビルだけでなく周りのビルのネオンもかなり派手で、左にちょっと写っているNASDAQは壁一面が電光掲示板になっていました。最初は気付かなかったのですが、電光掲示板の中に窓もありました。
 IXYで手持ちで撮っているので画質の悪さはご勘弁を…。

タイムズスクエアの超高層ビル

 タイムズスクエアはブロードウェイといことで、劇場街のイメージがありますが超高層ビル街でもあります。このように周りにはいくつもの超高層ビルが建っていました。

タイムズスクエアの超高層ビル

 このようにブロードウェイっぽい看板の後ろには超高層ビルが建っています。ほとんど予備知識なしでニューヨークに行ったので、一番想像していたところと違った場所でした。