なかやんのスノボ動画です。下手過ぎる…orz そんな本日もクリックよろしくお願いします。→ここをクリック(ブログランキング)

 中浦和駅のホームの端から見たさいたま新都心、大宮方面の超高層ビル、超高層マンション群です。右側がさいたま新都心です。ここには新東京タワーの誘致用の土地があったのですが、誘致に失敗したためそこには超高層ビルが建つ予定です。今のところ地上36階、高さ170.97mのオフィスビル案になりそうです。300m越えの日本一の超高層ビルを!と言っている団体もいたくらいなで、最低でも200mは越えるかなと期待していたのですが結果は普通の高さでした。。

 画像をクリックすると4186x845(761KB)のサイズで見ることが出来ます。

さいたま超高層ビル群