東雲の超高層マンション群

 BLUE STYLE COMにカウンターを設置したのですが、アクセス数がこんなに少なかったとは…。(´・ω・`)な感じですがクリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 昨日の東雲の超高層マンション群の続きです。
 東雲のタワーマンションは、現時点では6棟しか姿を現していませんが、それぞれが結構な高さがあり間隔もほど良く空いているのでなかなか好きな景観となっています。ただ、アップルタワー、キャナルファーストタワー、ビーコンタワーの高さがほとんど同じなのがちょっと残念です。Wコンフォートタワーズを頂点とした山型のスカイラインが見たかったので…。
 ところで、この写真は湾曲がヒドイですねぇ…。標準ズームの広角側で撮ったのですが、こんなにヒドかったかな…。

東雲の超高層マンション群

 北側から見ると結構いい感じにタワーマンションが重なっています。それにしてもあちこちにタワーマンションを建てても需要があるのは凄いですよね。超高層の角部屋や高層階は、サラリーマンの平均給与だと全く手が届かないと思うのですが…。

東雲の超高層マンション群

 一番右側のタワークレーンがBEACON Tower Residenceです。東雲地区で7棟目のタワーマンションになります。後ろの14階建ての東雲キャナルコートCODANがだんだん目立たなくなって来ました。。