汐留・銀座方面

 久しぶりに金縛りになりました。そんな今日もクリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 昨日の続きです。これは最上階のエレベータホールからの眺めで、汐留、銀座方面です。この日は空気が霞んでしまっていましたが、都心に近いこともあり良い眺めでした。目の前にあるタワーマンション(アイマークタワー)は32階建ですが、それを見下ろす高さです。これくらいの高さに住んでみたいものです。

東京駅方面

 エレベータホールから東京駅方面です。中央やや左側あたりが東京駅になります。一番右の超高層ビルがあるところが日本橋あたりです。目の前を流れる川は隅田川です。
 ちなみに写真中央のタワーマンションが、王様のブランチで紹介されたリエトコートアルクスタワー(地上27階、高さ96m)です。外出中で番組は見れませんでしたが…。紹介された部屋は最上階、3LDK、158.17平米で家賃が98万円だったそうです。見たかった…。

 ボケドリさん、ありがとうございました!