部屋

 やっとカーテンが届きました。これでようやくまともな部屋になりました!クリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 これが今回引越しした部屋です。収納が一切なくガラーンとした1DKです。天井も妙な形をしています。左の梁下は高さ2mしかありません。

部屋

 窓まで一切収納がなく、最近のUR賃貸では有り得ない間取りです。ちなみにこのマンションは、地権者住宅を除いて上から下まで同じ間取りが続く、いかにも公団といった感じのマンションです。

部屋

 家には収納がないのでパイプベッドとパイプハンガーを置いています。このパイプベッドは、ハーモネスタワーにお住まいのTAKUさんに手伝ってもらって組み立てたました。本当は別の用事でトキタワーまで来て頂いたのですが、パイプベットが届いた直後だったので無理を言って手伝ってもらいました。ありがとうございました!