今日はひな祭り!男の子も女の子もクリックをお願いします。→ここをクリック

 船堀駅前トキタワーからのトワイライトな景色に浮かび上がった富士山を壁紙にしてみました。富士山、東京タワー、首都高、荒川、超高層ビル群の5点セットです。今回の壁紙は、素人写真にしては久しぶりにいい出来だと思いますが、どうでしょうか?
 このような景色は、今のマンションに引っ越してからまだ一回しか見ていませんが、これからも何度か見られると思うのでとても楽しみです。そのときはまたブログに載せますね。
 壁紙のサイズはいつものように1024X768、1280X1024、1600X1200の3種類です。よろしければ御使用下さい。


船堀トワイライト富士山-1024-768

船堀トワイライト富士山-1280-1024

船堀トワイライト富士山-1600-1200

1024X768

1280X1024

1600X1200