ゴンドラ

 明日は久しぶりのスノボです!そろそろシーズンが終わりそうな勢いですがクリックよろしくお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 船堀駅前トキタワーでは、これから外壁の修繕工事が始まろうとしています。27階建てということで、上から下まで足場を組むようなことはせずに、マンションをぐるっと囲むゴンドラを用意して、上から下まで修繕工事を行います。そのゴンドラが昨日、家の目の前に現れました。これがそのゴンドラです。

ゴンドラ

 このように簡易な柵しかない細い足場で作業をやるようです。とび職らしい職場です。トキタワーは見た目が古く、いかにも公団マンションといった感じがするので、外壁修繕で少しでも格好よくなると嬉しいです。
 ちなみにこのゴンドラが下の階に移動したらなかやん邸お披露目オフを開催しようと思っています。