ダイヤモンド富士 2007年は心機一転カテゴリを変えました!「日記・雑談」の「その他」カテゴリです。強豪揃いなので、目指すは年内ベスト10入りです。そんなわけでクリックをお願いします。→ここをクリック

 あけましておめでとうございます!今年も365日更新を目指して頑張りますのでよろしくお願い致します。
 去年はいろいろと目標を書いてほとんど実行出来なかったので、今年は必ず実行しようと思っていることを書きます。それは大阪遠征です。今年こそ行きます!実は、12月に日帰りで行こうと思っていたのですが、天気と予定のタイミングが合わずに行けませんでした。それくらい本気モードです。今は春頃を計画しています。
 また、新年早々の大きなイベントとして、引越し計画もあります。と言っても、UR賃貸の某タワーマンションを予約しただけで、内覧もしていないのでまだわかりません。南千住は便利で住みやすい、引越しは面倒、予約しているマンションの間取りを見る限りでは収納がまったくない、でも家賃は今より2万円安い、南千住に住み続けると目の前にタワーマンションが建って視界が悪くなる、等を考慮して慎重に考えたいと思います。