ワールドシティタワーズからの眺め

 12月です!今年の残り31日も毎日更新して行きます!というわけでクリックをお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 今日は前に予告したカレンダーを載せるつもりだったのですが…ブログランキングのポイントが急騰したので、調べてみたらe-mansionの港南 WORLD CITY TOWERS◇16でここのブログが紹介され、そこからのアクセス数が急騰していました。そこから来た方がクリックしてくれたのかもしれません。
 そんなわけで、今日もワールドシティタワーズからの眺めにします!アクアタワーの屋上(スカイガーデン)から白金、新宿方面です。中央の白いタワーマンションが白金タワーで白金高輪駅の目の前になります。

ワールドシティタワーズからの眺め

 こちらは六本木方面です。左の手前に写り込んでいるタワーマンションはコスモポリス品川です。右側の板状のタワーマンションはパークタワー品川ベイワードです。そして中央の奥に見えるタワーマンションが南青山一丁目団地建替プロジェクトです。賃貸マンションになるのですが詳細は全然わかりません。どっかに詳細がもう出ているんですかね?

ワールドシティタワーズからの眺め

 アクアタワーの屋上から都心方面の眺めは、隣にキャピタルタワーとブリーズタワーがあるので、限られた隙間からしか見ることが出来ません。それでも東京タワーが見えました!西側は武蔵小杉で建設中の超高層マンション群まで見えたのですが、逆光でキレイに撮ることは出来ませんでした。

ワールドシティタワーズからの眺め

 26階のスカイラウンジからの眺めです。天王洲の超高層ビル群を横から眺めることが出来ます。お台場方面の景色もばっちです。ここのスカイラウンジはかなり広く満席になることはなさそうな感じでした。
 その他にもこのフロアにはゲストルームや、カラオケルームもありました。3棟合わせて2000戸を越える巨大な超高層マンションだけあって、共用施設がいろいろ揃っており、眺望も良く本当に良いマンションでした。