自宅からの夜景

 23時に帰宅でもの凄く早く帰って来た気分。そんな今日もクリックをお願いします!→ここをクリック(ブログランキング)

 数日前にクロスフィルターを買ったので早速試してみました。クロスフィルターとはどんなものかは、この写真を見ればわかりますよね?光を十字に輝かせることが出来ます。イルミネーションなんかの写真でよく見かけるやつです。仕組みはフィルターの表面に細い溝が刻んであり、光が十字になるそうです。クロス以外にも6方向のや8方向のもあるようです。

自宅からの夜景

 高層マンションと住宅街が広がる景色もクロスフィルターを通すとご覧の通りです。毎回これだとウザイかもしれませんが、たまにはこういった写真もいいですよね。