豊洲シエルタワー

 豊洲駅前に建つ豊洲シエルタワーです。地上40階、地下1階、高さ144.350m、総戸数560戸(UR賃貸部は395戸)のタワーマンションです。UR賃貸部(7階〜31階)を密かに狙っていたのですが、家賃は148,000円〜325,000円となり今の給料では住めそうにない家賃設定になってしまいました。8月19日(土)から入居者募集が開始され、現地モデルルームも公開される予定となっているので、これが潜入する最初で最後のチャンスだと思うので、モデルルームには最低2回は行ってこようと思っています。

豊洲シエルタワー

 聖路加ガーデンから見た豊洲シエルタワーです。中央の建物が豊洲シエルタワーで、その手前のタワークレーンが見えるところが、パークシティ豊洲です。右側が地上32階、高さ111m、左が地上52階、高さ179.96mになります。豊洲シエルタワーの後ろに見える東雲のタワーマンション群や豊洲シエルタワーの左に見える豊洲の超高層ビルなど、超高層好きにはかなりいい眺めになって来ています。他にもいろいろ計画あるようなので将来が楽しみです。