イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー

 あ〜あ…。負けちゃいましたね。ジーコジャパンになってからは勝てる気がしていませんでしたが…。残念!
 それでは今日も引き続きイーストコモンズ清澄白河セントラルタワーシリーズです。今回も同じ説明を載せておきます。イーストコモンズ清澄白河セントラルタワーは地上33階、地下2階、高さ116.70m、総戸数483戸、このうち7階〜20階の238戸がUR賃貸、その他の階が分譲住宅、地権者住宅のタワーマンションです。
 さて、今回は西側の眺めで、これもまたいけさんから頂いた写真です。最上階に近いところからの眺めです。いけさんからの頂いた写真はこれで終わりになりますが、ありがとうございました!

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー

 そして20階から見た西側の眺めです。UR賃貸の現地モデルルーム公開時の天気が悪かったということもありますが、やっぱり20階だとちょっと物足りない感じがしますね。比べなければいい眺めなんですけどね。

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー

 月島方面です。左がムーンアイランドタワー(地上38階、高さ133m)、中央のカラフルなあみだくじっぽいマンションがファミール月島グランスイートタワー(地上30階、高さ95.7m)、その右が会いマークタワー(地上32階、高さ110.9m)です。ムーンアイランドタワーの両脇の奥に見えるタワークレーンがTHE TOKYO TOWERSです。地上58階、高さ192.92mになります。さらに奥に見えているのが芝浦、品川方面の超高層マンションやビルです。

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー

 佃のリバーシティ21です。リバーシティ21は永代橋から見る姿が有名ですが、こちらから見ると緩やかな坂のようなスカイラインになって見えます。見えている超高層な建物のほとんどがマンションです。いつかは住んでみたい場所です。

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー

 汐留方面です。あまり高さがないので上の方しか見えていません。リバーシティ21新川の上に東京タワーが顔を出しています。すぐ隣に見える電通本社ビルはこの位置からはスマートなビルに見えます。不思議な形のビルです。
 イーストコモンズ清澄白河セントラルタワーシリーズはあと一回で終了します!