自宅からの眺め

 またまたレンズを買いました。今度はCanonのEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMです。約12万円しましたが携帯性に優れているので今後重宝しそうです。後はTS-E24mm F3.5Lが欲しいです。これも高いんだよなぁ…。
 ってことで、早速試し撮りです。天気がいまいちでしたがまずは六本木方面です。まずまずではないでしょうか?

自宅からの眺め

 東京タワー方面です。最近は帰宅中に日付が変わる毎日なのでライトアップも終わってしまっています。

自宅からの眺め

 日本橋、汐留方面です。右の方が東京駅の八重洲口付近になります。数年後の景色が楽しみです。
 といった感じで悪くはなさそうなレンズです。これで機材はだいたい揃ったと思うのでバシバシ超高層ビル、超高層マンションを撮って行きたいと思います!今は暇がありませんが…。