レインボーブリッジと聖路加ガーデン

 ここ最近は激務で帰宅時間が日付が変わってからの日々です。明日休みならゆりかもめに乗りに行きたいなぁ…って思っているのですが、週間天気予報を見ると週末の天気は微妙ですね。そんなゆりかもめもが通っているレインボーブリッジです。レインボーブリッジの奥にも橋脚が見えますが、これは鶴見つばさ橋かと思います。
 左に見える大きなビルが聖路加ガーデンです。その右側が高級賃貸マンションのプラザタワー勝どきです。

リバーシティ

 聖路加ガーデンの左側です。中央のやや右よりの超高層マンションがトルナーレ日本橋浜町でUR賃貸です。左側に見える一番背の高い超高層マンションがセンチュリーパークタワーで高級分譲マンションです。リバーシティ21地区で一番北側です。その後ろに見えているのが勝どきのトリトンスクエアです。ビルやマンションが重なり過ぎてます!

リバーシティからお台場

 そしてさらに左側。UR賃貸のイーストタワーズなどまだまだタワーマンションが見えます。左の奥にはお台場のビルやマンションが見えています。タワーズ台場も見えています。フジテレビや観覧車が見えないのがちょっと残念です。