コーシャタワー佃 東京都中央区佃2丁目2-11のコーシャタワー佃です。地上37階、地下2階、高さ118.8m、総戸数424戸、1988年4月竣工の東京都住宅供給公社の賃貸マンションです。公社系物件の家賃は空き部屋がないと出ていないのでほとんどわかりませんが、先ほど検索してみると35階の2LDK(69.48平米)の部屋が空き部屋として出ていました。そこの家賃は17万7900円+共益費5500円でした。これだけの情報しかありませんが場所、階数、部屋の広さからして安めの設定です。しかし公社なのでいろいろと入居資格があると思います。公営住宅はトミンタワー〇〇や、都営〇〇などいろいろあって、いまいち理解出来ていません(^^;)

(追記)仕事中に少しだけ調べてみました。公営住宅とは都営住宅などを指すらしく、都民住宅、公社住宅は公営とは違うようです。たまたま検索にヒットした目黒区のHPではまとめて公的住宅として紹介されていました。ちなみに都営住宅より収入の多い人向けが都民住宅(単身者用なし)で、さらに上の基準が公社住宅になるようです。URはどこに位置するのかよくわかりません。
参考:目黒区のHPより