グランドステージ船橋海神

物件名:グランドステージ船橋海神
建築主:ヒューザー
設計者:下河辺建設設計事務所
施工者:木村建設
耐震強度:中規模で損害
規模:地上11階、総戸数29戸
最寄駅:JR総武線の船橋駅から徒歩20分以上あると思います
所在地(地図つき)千葉県船橋市海神町2丁目3-21

 ここまで建設されていますが、今は工事が停止されています。本日、木村建設の全従業員の解雇が判明しました。

グランドステージ船橋海神

 「誠意と技術で未来を築く」の文字が見えます。この会社の未来はなくなってしまいましたが、木村建設が建設したマンションに住む住民、解雇された社員とその家族、この人達の未来はどうなるのでしょうか?発覚した場合にどうゆう未来が待っているかはわかったと思うのですが…なぜこんなことをしてしまったのでしょう…。

グランドステージ船橋海神

 販売の看板が残っていました。ここでも最優秀事業賞受賞の文字が見えます。偽造なしでこの価格だったら最優秀事業賞も納得出来るのですが…。

グランドステージ船橋海神

 お詫びとお願いが貼ってありました。

グランドステージ船橋海神

 建築計画のお知らせもまだありました。

グランドステージ船橋海神

 住宅建設事業事前公開板というのもありました。