今日もまた日曜日の眺めです。久しぶりにパノラマにしました。全部繋げようとしたのですが、なぜか画像が壊れてしまうので3分割にしました。約5000*1000で1MBくらいのサイズがあります。画像を作成してから気付いたのですが、新宿でぷっつり切れているのは失敗ですね。作り直す気力はないので、次回、また天気がいい日にでも…。
 まずは聖路加から新宿までです。東京のビルの多さがよくわかると思います。新しい超高層ビル、超高層マンションが結構あるので、ここ数年で東京のスカイラインは随分と変わったのかなと思います。

パノラマ

 新宿から町屋までです。こうして見ると新宿でビルのスカイラインは終わってしまっているのがわかります。

パノラマ

 最後は町屋から川口方面です。ここまで来ると背の高い建物は随分と減ってしまいます。見えるのもタワーマンションばかりです。

パノラマ