富士山

 昨日は久しぶりに富士山が見えました!大学時代の友達が来ていたのですが、構わず何枚も撮っていました(笑)やっぱり富士山が見えるのはいいものです。最近、寒くなって来たと思っていましたが、富士山の頭が白くなるくらいなので、そりゃ寒いわけですね。
 それにしてもKissデジNを買ってから3ヶ月経ちましたが、全然使いこなせていません。今回の写真もダメですねぇ。いろいろと設定をいじったり、フィルターをつけたりして研究しないとダメそうですね。

夜景

 昨日は一日中富士山が見えていたらしいのですが、東京モーターショーに行って来たので夕焼けなどは撮れませんでした。しかし夜でも空気は澄んでいたので夜景がキレイでした。写真は腕が悪いのでキレイじゃありませんが(^^;)
 余談ですが、菊花賞取りました!記念馬券として、ディープインパクトを単勝100円(笑