本日も名古屋遠征の様子を載せる予定でしたが予定変更です。18時半頃に何となく外を眺めていたら、尾久の原公園あたりで急に花火が上がりはじめました。花火が打ち上げられていた時間は15分くらいだったと思います。後から調べてみると荒川よさこいのフィナーレの打ち上げ花火だったみたいです。風がとても強くて右から左に流されているのがよくわかりました。この時期に花火が見れるとは思っていませんでしたが、なかなか良かったです。

荒川よさこいの花火

荒川よさこいの花火

荒川よさこいの花火

荒川よさこいの花火

荒川よさこいの花火

荒川よさこいの花火

東京ミッドタウンプロジェクト

 花火を撮ったついでに、一部明かりがついていたので東京ミッドタウンプロジェクトも撮影してみました。