川崎東芝ビル


 今週の月曜は川崎市に行っていました。ちょうどこの川崎東芝ビルの裏辺りを歩いているときにふと空を見上げるとPOCARIの文字が!

ポカリ


 この写真でわかるでしょうか?最初はもっとキレイに読めていたのですが、POCARIの後ろにSWEATの文字もあることがわかり、欲を出して全てが入る撮影場所を探しはじめました。しかしあっと言う間に文字が崩れて来てしまい、全体を撮るのを諦めてすぐにPOCARIの文字だけを撮ったのですが、撮れたPOCARIの文字この程度でした。周りのビルと一緒に撮った写真もありますが、これはもう文字の判別が難しいです。。調べてみるとSKY MESSAGEという昨日までのイベントだったみたいです。こんなチャンスに巡り合いながら崩れた文字しか撮れなくて後悔です。
 そんなわけで、夏休みの最終日だった月曜日は川崎にいました。溝の口、武蔵小杉、川崎に行きました。明日からその様子を載せて行きます。