ピンクの夕焼け 新生なでしこジャパンに北本綾子という選手がいます。最近知ったことなんですが、実は出身小学校、中学校が同じでした。今まで女子サッカーはあまり興味がなかったのですが、これをきっかけに応援しそうです。
 というわけで、前置きは何も関係ありませんが、今日の画像はメインHPの掲示板に投稿しましたが、自宅から見たピンク色の夕焼けです。実際はこんなにピンク色ではなかったのですが、いろいろ調整してピンク色になるようにして撮りました。それにしても、やっぱりこの眺めこそタワーマンション!って気がします。数年後には目の前にタワーマンションが建ちますが、この景色はそのマンションに隠れることなく見ることが出来そうです。ちなみに右の遠くの方見える超高層マンションがエルザタワー55です。